新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月17日 おむすびの日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

最近インフルエンザが流行っているみたいですね。

流行りに疎い私には無縁ですが笑

昔撮影でこんな事がありました。

私が日米合作のハリウッド映画でジャパニーズホラーのオール日本ロケのスタッフをやっていた時ホラー映画だったからか奇妙な事がいくつか起こりました。

まずどうでもいい事なのですが、私が運転していた車が2日続けてパンクしました。

後にも先にもパンクしたのはあの時だけです。

しかも、違う箇所の。

それだけでも不気味ですが、もう一つはスタジオ内でなぜかうちの作品のスタジオだけインフルエンザが流行りました。

世間でも他のスタジオもインフルエンザなんか流行っていなかったのに。

最終的に3分の2はインフルエンザでダウンしました。

スクリプターやら撮影部やら色んな部署が次々と倒れていきました!

それでも撮影をこなさないといけないのでやった事も無い部署を手伝ったり!

インフルエンザにかかった人達はみんな3日くらい休みもらってるなか私はピンピンしていので人数が少なくなり大変な目にもあいました笑

みんな休めていいなぁとか思いながら笑

そりゃそうですよ。

撮影が4ヶ月くらい続いて休みも無いのですから!

みんなが復帰し始めた頃来ました!

私にも休むチャンスが!

そうです!

インフルエンザに最後にかかってしまいました!

でも、インフルエンザにかかる前にこう言われてました。

みんな3日くらい休んでるからみんなが復帰したらお前も休んでいいよ!と。

インフルエンザなんかで3日も休んでるわけにはいかない!と思い気合いで一晩で治してやりましたよ!

残り2日は遊びました笑笑

そんなインフルエンザの思い出です笑

長くなってしまったので一晩で治した方法を明日のブログに書きます!

みんなもその方法で少しでも早く治ればいいな。

インフルエンザ皆様お大事にしてください。

 

そうで無い方は予防はしっかりと!