新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

自己紹介

主に役者の芸能プロダクションを起こして3年のまだまだ未熟者の新米社長です。

私が抱える役者さんたちは、みんな最初はやる気だけの人たちでした。

基本的に映像の会社なのですが、私の会社に来てくれる子たちは大体他の事務所に入れなかった、いわば落ちこぼれ軍団の集まりでした。

でも、私がやりたかったのはまさにそこなのです。

売れている子に付くのではなく売れていない子を売る!

私がスタッフ経験者という事もあり、監督たちの協力のもと映像の芝居演技力がメキメキ上がり、オーディションや撮影現場では周りの中で上手くて目立ってたと言われる事が増えてきました。

そんなまだまだこれからの私や役者たちの成長をこれから少しづつ描いていこうと思います。

スタッフや芸能に興味ある方はコメントいただければ、話せる範囲でお答えもしていきます!

今後お付き合いお願いします!!!