新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日 さくらの日

こんばんは。 先日僕が制作部をやっていた頃に助監督で一緒に頑張っていた同い年の方が映画を作りました! 海外でも評価されている事を色々な所からお話しは聞いていて観に行きたいとな思っていたがなかなか都合が合わず観に行けませんでしたが、その監督の…

3月20日 電卓の日

こんばんは! 最近なかなかブログ書けてません… 今日は打ち上げについて話そうかなぁと思います笑 今回うちの役者が参加した打ち上げには残念ながら参加出来ませんでした… いつか、メインの役者作って参加してくださいって言われるようになりたいなぁ笑 でも…

3月14日 ホワイトデー

こんばんは。 なぜドラマや映画のスタッフは稼げないし、汚いし、キツイのにスタッフを続けられると思いますか? もちろん、映画やドラマ作りが好きというのもありますが、元々そうでない人もいます。 まぁ、やっている最中はとにかくキツイですがでも毎日色…

3月13日 サンドイッチデー

こんばんは!最近ようやく仕事が入るようになり、忙しくなってきました!まぁ、一本のギャラはその日の夜呑めるか呑めないかという感じですが、大前進です!まだ立ち上げて3年でここまでやれれば大したもんかなぁと笑本日はスタジオのカフェでただただ座って…

3月13日 サンドイッチデー

こんばんは! 最近ようやく仕事が入るようになり、忙しくなってきました! まぁ、一本のギャラはその日の夜呑めるか呑めないかという感じですが、大前進です! まだ立ち上げて3年でここまでやれれば大したもんかなぁと笑 本日はスタジオのカフェでただただ座…

3月8日 国際女性デー

最近忙しくてなかなか投稿出来ませんでした… 先日もお話ししたと思いますが現在どの作品もキャスティングしてて営業に奮闘していました。 何か1つでも大きな役貰えたらいいなぁと思うのですが… どことは言えませんが、入るのが難しい局があります。以前から…

3月5日 珊瑚の日

まだまだメインのキャスティングでは無いですが、バンバン仕事が入るようになりました! 急に仕事が来るので被る事も多々あります! と、言っても実はこれはサイクルでドラマも映画もシーズンがあるのです。 今は3月なので4月から入るドラマのキャスティング…

3月4日 ミシンの日

最近の若い子? というか、役者志望の人は本当に意味が分かりません。 うちの事務所でやりたい! とホームページからメールをくれて内容は本当にやりたい! やら、 一度見てください! やら来るのですが、ではこの日にいかがですか? と、返信すると分かりま…

3月1日 行進曲の日

最近ドラマを掛け持ちで出ている役者が目立ちますね。 確かに有名で人気な役者を使えば視聴率も上がりますが人気な人を使いたいが優先しちゃってキャスティングミスが多くないですか? 20後半の人が学生やったりと。 その人達がさすがに学生が無理な年齢なっ…