新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月13日 サンドイッチデー

こんばんは!

最近ようやく仕事が入るようになり、忙しくなってきました!

まぁ、一本のギャラはその日の夜呑めるか呑めないかという感じですが、大前進です!

まだ立ち上げて3年でここまでやれれば大したもんかなぁと笑

本日はスタジオのカフェでただただ座っているだけという仕事!

ですが、そこで結構な人数の知り合いと出会い仕事もゲット!

待つのも仕事ですね笑

今週の金曜日は二本の撮影に一本のオーディション!

そのうちの一本が連ドラのクランクアップなのでそちらに顔を出すつもりです。

終わったら呼ばれれば打ち上げ!

打ち上げの裏話でも書こうかなぁなんて事も思ってます笑

皆様も我が社で一緒に働きませんか?

楽しいですよー笑笑

なんてね笑笑

お互い頑張りましょう!!