新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月17日 天使のささやきの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

【niconico】月額540円でプレミアム会員登録!

Hulu

今日は1日ゆっくりさせていただきました。

と、いう事でスタッフの休みについてお話しさせていただきます笑

スタッフは本当に休みが無いのは有名というかみんな知っていますよね!

まさに3kです!

キツイ!キタナイ!キケン!

ですね。

スタッフは作品が入るってなるとプロデューサーや上司から一緒にやってくれと連絡がきます。

そして、撮影の準備を終え、いざ撮影開始!クランクインですね!

そして数ヶ月の撮影を経てクランクアップします。

そしてまた呼ばれての繰り返しです。

撮影が終わると大体みんな数週間仕事を休みます!

というか都合よく作品が重ならないのでやむ終えず休む感じですかね。

その期間は本当にやる事がありません笑

みんな映画観たり溜まった録画見たりパチンコ行ったり旅行したり笑

その期間は本当に楽しいのですが1週間くらい経った頃から暇だー!

となります。

私はあまりに暇すぎて東京から大阪まで青春18きっぷでゆっくり行ったりしました笑

それが終わるとまた撮影笑

正直スタッフって本当に楽しい仕事だなぁと思いました笑

 

こんな感じのサイクルでした!!