新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月20日 歌舞伎の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

こんばんは!

今日よく知ってるプロデューサーから電話があり、今携わっている作品があるとの事!

役者の仕事の依頼か!

と喜んでいたのですが、まさかの私への仕事の依頼でした笑

依頼内容はロケハンを手伝って欲しいとの事!

実は制作部離れてからけっこうこういう連絡は多いです。

下手したら役者の連絡よりスタッフに戻ってくれという連絡の方が多いかも笑

私なんかを必要としてくれて嬉しいです!

確かに今の仕事よりスタッフの方が稼げていました!

ですが、今スタッフの仕事を受けちゃうとうちの所属の子達をないがしろにしちゃうので全てお断りしてきました!

ですが、今回のプロデューサーは私が業界に入った時からの上司!

めちゃくちゃお世話になったしなんとかお手伝いをしてあげたい!

ですが、やはり役者が

悩みましたが提案してみました。

ロケ場所一件契約と!

正直ロケハンには自信があります!

空いている時を使って電車でロケハンするという事!

プロデューサーは乗ってくれました笑

新米しゃちょー

改め

ベテラン制作部兼新米しゃちょー

ですかね笑

みんなを役者として有名にしたい!

と、同時に家族を幸せにしないといけないのでお金は大事ですもんね。

貧乏暇なし!

 

頑張ります!