新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月31日 平成最後の年越し!

平成最後の大晦日ですね。今年はさまざまなニュースが飛び交いましたね。北海道地震や西日本豪雨、世界では米朝首脳会談、スポーツではW杯など。暗いニュースもあれば明るいニュースもありますね。来年は出来れば明るいニュースの方がいいですね。私事です…

12月30日

今年も残すところあと2日!大掃除は済みましたか?我が家はまだです…年の瀬といえば昔スタッフ時代にこんな事がありました。私が映画のスタッフをやっていた頃私は制作部という部署でした。撮影部や照明部などは知名度あるけど制作部はほぼ知名度無いですよ…

12月29日 今日から冬休み?

皆さま仕事は納めましたか?お疲れ様でした!束の間の休息ですが、ゆっくり休んでください。私は忙しい時は忙しく何も無い時は本当に何もありません。1人で会社を経営しているので事務所が無いので事務作業は自宅で行なっているからです。打ち合わせはどうす…

自己紹介

主に役者の芸能プロダクションを起こして3年のまだまだ未熟者の新米社長です。 私が抱える役者さんたちは、みんな最初はやる気だけの人たちでした。 基本的に映像の会社なのですが、私の会社に来てくれる子たちは大体他の事務所に入れなかった、いわば落ち…