新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

12月31日 平成最後の年越し!

平成最後の大晦日ですね。

今年はさまざまなニュースが飛び交いましたね。

北海道地震西日本豪雨、世界では米朝首脳会談、スポーツではW杯など。

暗いニュースもあれば明るいニュースもありますね。

来年は出来れば明るいニュースの方がいいですね。

私事ですが、今年は結婚式もあげ心機一転の年でもありました。

仕事もエキストラでずっと頑張っていたかいがあり、周りも認めて始めてくれたのか役付きの仕事も昨年の倍以上に増え、大作ではありませんが初めて主演もいただきとても充実した1年になりました。

まだギャラが伴わないのが残念ですが

ギャラが上がらない事には趣味と同じですからね。

来年はみんなにはバイトを辞めて芝居一本で食べれるようにしてあげたい!

そうしないと、私も新婚なのに何もしてあげられないですしね

もう3年は貧乏な生活しているので本当に来年こそは!!役者と私は二人三脚だと思っています。どちらかがつまづいたらどちらかも転ぶ。転ぶのは付き合うけどこちらが転ぶのはなんとか避けたい!みんなの頑張りを無駄にしないように精一杯やっていきます!こんな私達を応援宜しくお願い致します!

芸能関係、スタッフ関係で答えてほしい事がもしあればTwitterもやっていますのでコメントくれれば出来る限りお答えしますので!

大抵のことは答えられる自信あります!

お待ちしてまーす。

来年もまだまだ未熟な新米ですがよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。