新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月14日 ホワイトデー

こんばんは。

なぜドラマや映画のスタッフは稼げないし、汚いし、キツイのにスタッフを続けられると思いますか?

もちろん、映画やドラマ作りが好きというのもありますが、元々そうでない人もいます。

まぁ、やっている最中はとにかくキツイですがでも毎日色んな事があって楽しいのですが、やはりなんといってもクランクアップの達成感だと思います!

私はクランクアップの為にやっていたといっても過言ではありませんでした笑

もうすぐクランクアップ!って時のラストシーンの時はたまらないですよ!

きっと主演の方たちも同じ気持ちだと思います。

主演もとにかく孤独ですもんね。

最初の方は良いですが、クランクアップに近づくにつれて仲良かった人がどんどん先にクランクアップしていって最後は一人きり。

その作品で仲良かった人もクランクアップすると何年も会わないなんてよくある話しですからね。

なんといっても、同じ役者ですが会社は別ですからね。

皆さまも他の会社の人とはなかなかお会いしないのではないですか?

基本的にはそれと同じです笑

そのクランクアップが明日なのです!

うちの役者が3ヶ月お世話になった作品が明日終わります。

みんなウキウキしているのではないですかね。

私も明日は1日現場にいるつもりなので久々にあの感覚を呼び起そうかと笑

 

そして、また次の役を狙いに行きます!!