新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月5日 珊瑚の日

まだまだメインのキャスティングでは無いですが、バンバン仕事が入るようになりました!

急に仕事が来るので被る事も多々あります!

と、言っても実はこれはサイクルでドラマも映画もシーズンがあるのです。

今は3月なので4月から入るドラマのキャスティングがちょうど今くらいなのです。

映画も同じくらいにキャスティングが始まります。

スタッフや役者がなるたけ次の作品に被らないように仕事が途切れないようにしていると思います。

今の時代スタッフもかなり少ないので被って行けないってなったら作品が作れませんからね笑

なので今仕事の連絡が多いのです。

この仕事ラッシュを掴めないと次のチャンスは5月か6月なので途切れないようにしないとですね。

役者さんも時期をみて営業に行ってみるといいですよ。

 

もちろん何も無い時に挨拶行くのも重要ですけど笑