新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月26日 脱出の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

本日は学生以来の健康診断!

たぶん、私と同じくらいの年の方は会社で毎年健康診断をやっていますよね?

なにせ私は社員経験がありません

なので今のまでやる事がありませんでした。

普段うちの役者に自分の身体が資本なんだから管理はしっかりしろ!

なんて偉そうに言ってるけど実は私がやっていなかった

結果はまだ出ておりませんが、たぶんあまり良い結果は望めないかと。

役者や私のようにフリーや自営の方は区で500円なので行ってみてください。

ガンとか脳梗塞とか怖いですからね。

結果はまたお伝えします。

 

怖いです