新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

4月2日 図書館解説記念日

こんばんは!

余談ですが、

令和の日!

かっこいいですよね!

さて、この前うちの事務所でやりたいけど1年地方行くから待っててくださいと言われて1年間待ったらやっぱり行けませんという人がいたという話しをしました。

そんな方ばかりなのかぁと思っていましたが、先日新たに面談に来たいと連絡が入りました。

その子が言うには1年前にもうちに面談来た事があるとの事でした。

確かに去年の手帳見たら書いてありました!

当日お話しして、その子は1年前は高校生で受験生だったみたいで一浪して見事合格したからもう一度面談に来たそうです。

なんとその子はうちなんかに入る為に1年間勉強頑張ってきたと!

前回話した方とは真逆でしたよ!

そんな事もあるんだなぁと改めて頑張る意欲が湧きました!

もちろん即入所許可です!

嬉しかった!笑笑

必ず飯食わせます!笑

 

頑張りましょう!!