新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日 脱出の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日は学生以来の健康診断! たぶん、私と同じくらいの年の方は会社で毎年健康診断をやっていますよね? なにせ私は社員経験がありません… なので今のまでやる事がありませんでした。 …

2月23日 富士山の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu こんばんは。 今日は他の事務所の方と情報交換の為にお茶してきました。 こちらからもオーディションやこれから入る作品を伝えられる範囲で伝えて相手からも教えていただく。 事務所は…

2月20日 歌舞伎の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu こんばんは! 今日よく知ってるプロデューサーから電話があり、今携わっている作品があるとの事! 役者の仕事の依頼か! と喜んでいたのですが、まさかの私への仕事の依頼でした笑 依頼…

2月17日 天使のささやきの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> 【niconico】月額540円でプレミアム会員登録! Hulu 今日は1日ゆっくりさせていただきました。 と、いう事でスタッフの休みについてお話しさせていただきます笑 スタッフは本当に休みが無いのは有名というかみんな知ってい…

2月14日 バレンタイン

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日はバレンタインですね! ちなみに私は誰からも貰っていません笑 今日は先日携わった作品のギャラの件でお話ししに行きました。 まぁ、まだまだ弱小事務所なのでギャラは本当に少な…

2月12日 レトルトカレーの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu うちの役者で最近レッスンに顔出さないのがいます。 理由をあまり聞かないようにしていたのですが、1ヶ月くらいレッスンに来ていないので理由を聞きました。 あ、もちろんレッスン休む…

2月11日 建国記念日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日はお仕事でTMCへ。 TMCといえばスタジオ内に入ってた今昔庵というカフェの閉店がニュースにもなり話題になりましたよね。 白髪で白髭のマスターがいつもいむした。 RGさんがモノマ…

2月11日 建国記念日

本日はお仕事でTMCへ。TMCといえばスタジオ内に入ってた今昔庵というカフェの閉店がニュースにもなり話題になりましたよね。白髪で白髭のマスターがいつもいむした。RGさんがモノマネしてましたよね。いつもTMC行くと声かけてくれました!本当に今昔庵にはお…

2月10日 ニットの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日は朝からドタバタでした! 朝、電車からバスに乗り換えて現場へ行くうちの役者がいたのですが突然の電話が! 普段はラインで到着と合流の連絡が入るのですが電話は珍しかったです。…

2月9日 肉の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日は肉の日という事で肉にまつわるお話しさせていただこうかと思います! 撮影現場というのは何が1番大切か分かりますか? 台本?カット割り?ロケ場所? 芝居?照明?衣裳? もちろ…

2月8日 郵便マークの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu こんばんは! 今携わってる作品の地図に物申したいです!!! ロケには現場地図というのがあるのです。 現場地図とは大体が手書きの物でロケ場所の詳細をA4の用紙1枚で分かりやすく現場…

2月6日 抹茶の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日は毎週恒例の演技レッスンの日でした。 今回から少し厳しくなりました。 なにかと言うと台詞が2回詰まったら即外すという事。 実はこの前の現場でうちの役者が現場で短い台詞なのに…

2月4日 立春

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu 本日は知り合いのマネージャーからケイタリングの紹介をしてほしいとの連絡がありました。 舞台の主演で関係者にケイタリングを振る舞いたいと! なんでも明後日の事でお願いしてた所が…

2月3日 節分

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu おはようございます。 昨日は節分ですね! どこのお寺さんでも芸能人や著名人やスポーツ選手が豆まきをやっていますね! 私も本日は日曜日なので近所のお寺さんに豆まきを観に行きまし…

2月1日 テレビ放送記念日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT> niconicoをより快適に見る方法 Hulu こんばんは! 本日、東京に雪が積もらなくて良かったですね笑 雪関係でいくつか思い出す事がありますがその1つ! スタッフ時代に雪ではかなり苦労しました。 その作品は鳥取県を舞台に…