新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月4日 立春

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

本日は知り合いのマネージャーからケイタリングの紹介をしてほしいとの連絡がありました。

舞台の主演で関係者にケイタリングを振る舞いたいと!

なんでも明後日の事でお願いしてた所が急にダメになったから明後日でもやってくれる所という事でした。

しかも、和食が良いと!

確かに制作部をやっていたので弁当は担当部署でしたので多くのケイタリング業者は知っていますが和食は

ロケの現場は肉体労働みたいなものなので揚げ物や肉などスタミナが付く食べ物を出すので和食は少ないから出さないのです。

しかも、予算が映画やドラマのロケより高い!

昔予算がめちゃくちゃあるハリウッド映画をやった時に普通の作品より食事の予算が少し高いだけでどこのケイタリング業者もやってもらえませんでした。

通常の予算以上の事は出来ないとの事でした。

その時紹介してもらったお店を思い出して携帯を検索したらあはらましたよ!

10年以上前の事なのになんとありましたよ!

すぐにお電話したらやってくれるとの事!

それをマネージャーに伝えてその人に電話かけて速攻決まったみたいです!

支払総額100万だそうです。

少し分けてほしいくらいです笑

でも、なんとか助けになれて良かったです!

 

見てくれた人の中で同じような事がある方は紹介しますからね~笑