新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月30日 3分間電話の日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

こんばんは。

皆様はお金稼げていますか?

私は全くです

嫁にも苦労かけっぱなしです。

20代のスタッフやっていた頃は正直他の同世代の人達より稼いでいたと思います。

月に70万は稼いでいました。

でも、本当にやりたい事は役者を育てる事でしたので全てを投げ捨てて事務所を立ち上げました。

立ち上げてから3年が経ちましたがまだまだ売れる人が出ず

売れる人がいないと本当にシビアな世界です。

芸能界は華やかでとか、社長だから儲かってるとかけっこう言われたりします。

だが、しかし。

みんな頑張って作品に行ってはいるのですが、有名にならない限りはギャラは安いです。

11万や5千円や3千円なんかも。

会社と役者で分けるので本当にスズメの涙です。

お金貰える仕事よりやりたい仕事を選んでしまったのですが、ここまでお金が無いと辛いです。

早く少しでも稼げるようになってせめて後輩とかに飲みくらいご馳走したいですね。

 

そんな些細な夢をみながらこれからも細々く頑張りますので応援よろしくお願い致します!