新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月20日 電卓の日

こんばんは!

最近なかなかブログ書けてません

今日は打ち上げについて話そうかなぁと思います笑

今回うちの役者が参加した打ち上げには残念ながら参加出来ませんでした

いつか、メインの役者作って参加してくださいって言われるようになりたいなぁ笑

でも、以前はスタッフとして参加していたのでただただ楽しむだけだったのが立場が事務所の人間となるとめちゃくちゃ居づらいです

スタッフの頃は周りのスタッフは毎日何ヶ月も一緒にいて友達感覚だったのが今は初めましてが多いので実は今はあまり参加したくないです。

打ち上げはだいたいの作品がビンゴ大会やクジをやって豪華景品があたる企画をやります。

おそらく普通の会社とかのビンゴ大会より豪華です笑

海外旅行や大型テレビや現金100万円やら笑

私は最高で商品券3万円ですが

当たったらとにかく嬉しいのですが今は違います。

当たっても私は申告しません!

なぜならスタッフの頃に現場に数回しか来ていないような事務所のマネージャーが当たったら、辞退!辞退!の大コールだったので。

もちろん私も一緒になって言ってた側でした。

今こちら側になるって分かってれば当時そんなコールしなかっただろうなぁと後悔しています。

でも、役者は楽しいと思いますよ!

打ち上げ出たい方は私と一緒に働きましょー笑笑

その日ばかりは有名な女優と一緒に呑めますよー笑笑

ていうか、その有名な方になりたいものですね笑笑

 

次回は必ず打ち上げに参加してその打ち上げのレポートしたいなぁと思います!!