新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月26日 文化財防火デー

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

本日は仕事とは関係なしに私事なのですが、11月に結婚式を行いました。

その時に嫁が1番こだわっていたウェディングケーキをパティシエと相談しながらこうしましょうと決まり、当日になり蓋を開けてみたら打ち合わせと色も形も違うものが!!

式の直前に見せられたので何も言えず本番を迎えてその日は終わったのですが、後日ケーキの件でクレームを伝えたら担当者とパティシエが家まで菓子折り持って謝りにきてくれました。

本当に良い方たちでパティシエも一切言い訳せずにもう一度やらせていただきたいと言ってきました。

本当に作ってほしいケーキをもう一度作りたいと!

そのケーキというのが某アーティストのアンプに似せたケーキだったのですが色も形も違かったのです。

それが2ヶ月前の話しでその新たにケーキを作ってタキシード、ウェディングドレスを着て本番さながらにケーキ入刀をやるのが本日だったのです。

11月の結婚式と同じような感じで朝から行き美容院で全てセットしてくれて親族を少々呼んで行いました。

そして式場に入るとケーキ?がありました!

どう見ても本物のアンプでした。

機械の部分も!

でも近付いてよーく見ると、ん?

チョコ?

でした!

ウルトラマンダッシュのあれみたいな感じです!

よくよく聞いたらパティシエさんはフランスなどで優勝するくらい凄い方でした!

そのパティシエさんを本気にさせちゃったみたいです!

とんでも無いモノを見ました笑

ケーキ入刀しても当たり前ですが刺さりますし笑

しかも、親族6人くらい来たのですが全員ランチで飲み放題のフランス料理のコースまで付けていただき!!

計算したら60万近くは普通ならかかるくらいやってくれました!!

本当にありがとうございました!

今日は仕事関係ではありませんが、とても感謝感謝なので書き込みたかったのでブログにしました!!

今日は幸せな気分で寝れそうです!

 

おやすみなさい!!笑笑