新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月3日

本日で三が日もおしまいですね。

明日から仕事の人も7日から仕事の人もそろそろ切り替えの時期ですね。

ちなみに私は7日から仕事です。

今は嫁の実家に新年のご挨拶の為飛行機で広島へ向かっています。

飛行機はすぐ着くので私的には新幹線よりも好きかも笑

飛行機で思い出す話しが15年ほど前に映画の撮影で島根県にいた時、ちょうど従姉が結婚式でどうしても行かないとな感じで私だけ飛行機を取り出雲空港から羽田へ向かい、移動と披露宴でトータル5時間くらい東京に滞在して、すぐにまた羽田から出雲空港に戻ったのを思い出します。

しかも、ありがたい事にプロデューサーが往復の飛行機代を出してくれました!

毎日毎日怒られてたのに!

もしかしたら地道な頑張りが認めてもらえたのかなぁ笑

きっとそのはず笑

うちの役者もエキストラから地道に努力していけばきっと誰かが見てくれてるはず!

ローマは一日にして成らず!

石の上にも三年!

きっと努力は報われる!

もし、自分は向いてないとか諦めちゃってる人がいたら努力してほしいなぁ。

今超売れっ子の役者も僕がスタッフやっていた頃エキストラとして来ていた人達を何人も知っています!

きっと努力を誰かが見ていてくれたのですね!

諦めそうな人は昔のドラマ観てください!

エキストラで意外な人物が出演している事があります。

エキストラで頑張っている姿観ると励みになりますよ!

もしも、こんな私に相談とかあればTwitterとかでぜひぜひ!

お待ちしています!