新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月4日 初上陸!

本日から皆様仕事始めですか?

私は本日は嫁の広島の実家にお泊りさせていただきご両親が山口へ連れて行ってくれます。

実は私の祖父も広島なのですが、山口県はロケでも行った事は無く全然御縁がありませんでした。

木村拓哉さん主演のHEROスペシャル版で山口県が出ていてその時のロケ場所の橋がとても綺麗で行ってみたいなぁと思っていました。

今日は残念ながらその橋は行かないのですが

その橋は福岡県寄りにあるみたいで広島からは5時間くらいはかかるみたいなので断念しました。

いつかは行ってみたいです。

ですが、山口県初上陸は変わりません!

それにやっぱり中国地方は海鮮がとにかく美味しいですよね。

島根県鳥取県はロケで行っているのですが、とにかくノドグロが美味しい!

日本海の魚ではありますが。

ロケハンで行くと地元の人とめちゃくちゃ仲良くなるので東京ではまず食べれない足の速い魚やら本当に美味しいお店を紹介してもらったりご馳走になったり笑

全然話しは変わってしまいましたが、制作部サイコーです!

今度制作部の良さも話そうかと笑

今年も1年頑張りましょう!