新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2019年 1月1日

新年明けましておめでとうございます。

昨日は白組優勝おめでとうございます!

サザンオールスターズユーミンの共演には感動しました!

我が社も少しでも近づけるように精進していきたいです。

メイウェザー選手も那須川天心選手もお疲れ様でした!

世界は広いですね。

まさにバケモノでしたね!

日本であんなバケモノと戦ったのは那須川天心選手だけなのでそれを糧に頑張っていただきたいです。

そして41日に新元号が分かるみたいですね!

平成を付けてる会社や学校やらはどうするのかなぁと小さな疑問を密かに抱いています笑

あまり関係ないか笑

昭和、平成くらい親しみやすく言いやすいのが良いですね!

日本も心機一転の時!

我が社もこれまで以上に変わらねば!

とりあえず今年の目標は1人!

たった1人でいいからバイトしないでもご飯が食べれるようになる事!

欲を言うならさらに稼いだお金で役者の後輩とかに居酒屋でもいいからご馳走出来るようにさせてあげたい!

勝負の4年目!

突っ走ります!

本年もよろしくお願い致します!