新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月28日 コピーライターの日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

こんばんは。

昨日もうちの所属を辞めたいと連絡が来ました。うちはスタッフは私1人の会社で所属者は少数精鋭でやっています。

少ないのにすぐ辞められちゃうと正直困ります

辞める人は長くても1年持ちません。

どういう神経で業界入ろうと思ったのか本当に知りたいです。

どんな有名な役者でも早くて5年から10年はかかります。

例外もいますが。

でも大抵はそれくらいはかかります。

所属しちゃえば売れるとでも思っているのでしょうか。

本当に理解に苦しみます。

目指してる方には申し訳ないけど、本当にすぐ辞めちゃう方は迷惑なだけなので一生続ける覚悟が無い方は本当に来ないでほしいです。

止むを得ずは覚悟が無いとは言えないので大丈夫ですけど笑

最初の面談でみんな言うんですよ。

お金なくても辛くても何があっても辞めません!って。

半年持ちません

普通の企業入ったら簡単に辞めないですよね?

なぜ芸能界はOKと思うのか。

こちらはその子をどう売るか考えて色々やるのに。

辞められたらその時間も無駄ですからね

業界で生きたいと本気で考えてる方は誰かを巻き込む以上はきちんと最後まで向き合ってください!

本当にお願いします!

 

時間の無駄だと思わせないであげてください!!!