新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

11月20日 玉の輿の日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

昨日は嫁の誕生日という事もあり嫁たっての希望でディズニーランドへ。

35周年のクライマックスでした。

1月のこの時期は特にイベントも無いので普段に比べて大分空いていました。

ディズニーランドで思い出すのが昔まだ業界に入って少しの間製作会社のペーペー社員だったのですが、そこでやったお仕事がディズニーシーの水関係のアトラクションの地面から水面までの高さを調べるというもの。

あの頃ぺーぺー過ぎて今でもあれは何の為だろうと

まだディズニーシーが出来たばかりだったのでそれが私にとってディズニーシー初の入園でした。

しかも、時間は朝の6時から!

今考えても誰もいない明るいディズニーシーに入れたのは嬉しいです!

本当に色んな仕事がありますよね。

 

ディズニーの仕事が来たら二つ返事でやりたいものですね!