新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月13日 タバコの日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

昨日の夜は高校の同級生と約20年ぶりに会ってお酒を飲み交わしました!

20年ぶりに会っても全然変わらずすぐに分かりました。

職業を聞くと新聞記者だって話しですよ!

私とは遠からずの職業でビールも美味しかったです。

私の芸能の話しをすると芸能担当の新聞記者に私の事務所を取り上げてもらえるよう話すと言っていました!

どこでどういう縁が転がっているのか本当に分からないですね。

皆様も出会いは財産なので出会ってそれきりとは言わずに長い付き合いを心がけるといいですよ!

私は勉強も出来ないし、特に取り柄もありませんが出会って来た人達には恵まれていると思っています!

いつも助けられてばかりです!

今まで出会って付き合ってくれた方これから付き合う方!

 

今後もよろしくお願いします!!