新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月15日 成人の日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

本日は成人の日ですね!

街に晴れ着姿の方がたくさんいて華やかでした!

新成人の皆様おめでとうございます!

本日からお酒はみんなで飲めますが羽目外しすぎないように笑

私も成人式の日は同じ中学校のみんなと同窓会を行い楽しかったイメージしかありませんでした。

まさかあの頃は芸能界の道へ進むと思っていませんでした。

からしたら20歳でやりたい事が決まっている方は凄いと思います。

私の事務所にも20歳前の子が数人おりますが、尊敬します。

そんな子達と一緒に成長出来る事が何より嬉しいです。

夢を叶えさせてやりたいです!

 

一緒に頑張りましょう!