新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月8日 イヤホンの日

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

niconicoをより快適に見る方法

  ドラマ観るなら<U-NEXT>

本日から演技レッスンスタートです。

去年から3週間くらいレッスンをやっていないので演技力が落ちていないか心配です。

心配をよそにしっかり休みの間も自主練はやってたみたいで衰えてはいませんでした笑

それでもやっぱり演技レッスンは絶対にやらないといけませんね!

有名な役者さんも作品に出演している時がレッスンの代わりで自主練は出来ないけど、撮影が空いた時は個人でもやっていると思います。

たぶん、みなさんは良い生活とか何もない時は海外とか行くってイメージがあるのかもしれませんが、もちろんそれもやっている人もいると思いますがどこにいても自主練は出来ますからね。

私は有名になってからこそレッスンは大事だと思っています。

プロ野球選手もキャンプやら試合前日に素振りやら走り込み投げ込みを行っていますよね。

プロだからこそ皆様に夢を与えなければいけないと思うので力を落としては絶対にいけないと思っています。

うちの役者も新人や10年以上お芝居やっている人も差別する事なくレッスンはきちんとやっています。

うちは顔で売れるような子がいないので実力勝負です!

おかげでオーディションは行ったら誰かしらは必ず合格しています!!

もちろん運で受かった子もいるかもしれませんが、努力しない人には運も来ませんからね。

努力の賜物だと思っています。

もし役者になりたいとか何をしたら良いかとか何でも答えるのでtwitterやコメントください。

 

国民全員が11人個性があり有名になれる資質を持っていると私は思っています!