新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月7日 ドラマ最高!

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

昨日の17日から続々と新ドラマが始まりましたね。

大河ドラマはいだてん!

来年の東京オリンピックを記念して制作された前東京オリンピックの話しですよね。

昨日まで岡山にいたので録画はしているのですが実はまだ見れておりません

大河ドラマファンとしては期待しかないです。

戦国や幕末の話しではなく昭和の話しというのがまた新鮮ですよね。

実は今回はもう1つ楽しみがあるのです!

なんと、私の会社の所属の役者がレギュラー出演しているのです!

皆様も見るっきゃないですね笑

大河ドラマの感想は今後もちょいちょい書いていくと思います笑

でも、昔から録画して次の日に見ています!

なぜなら集中して見たいからです!

大河ドラマもそうですが、新ドラマは面白そうな作品が多すぎて困っちゃいます

受験の方には辛い話しかも!

休憩中に見てね笑

今日から仕事始め!

 

また1年頑張りましょう!