新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月10日 110番の日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

本日は110日で110番の日だそうです。

警察の日ですね。

みなさんはご存知でしょうか。

撮影隊と警察官はいつも仕事で繋がっているという事を!

撮影場所のほとんどを警察に書類を出しているのです。

なので、誰がどこに来るという事は警察は全て知っています!

有名なアイドルが来ると話すと街がパニックになるからと撮影断られたり

おぉ!

という事もありました!

場所はお伝え出来ませんが、僕らとは少し住む世界が違う方達が大きな街には縄張りを持っています。

その為警察は問題が起こらない為に撮影禁止区域に指定していたりします。

ですが、その時私が携わっていた作品がもう本当に凄い役者さんで、警察に交渉行った時にその地区は禁止区域で断られたのですが、主演を伝えるとそれなら大丈夫との返答!

さすがに驚きました!

でも、基本は撮影隊だからと偉ぶらず謙虚に仕事していれば何も問題無いのですけどね!

警察とかとの話しはたくさんあるので機会があったらまた書き込もうと思います!

 

そんな日の事を思い出しました!