新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月12日 スキーの日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

本日帰り道で映画?ドラマ?

もしかしたら他?

の撮影隊に遭遇しました。

我が家の付近は本当にロケをよくやっています。

帰り道歩いてて撮影隊が路地にいました。

夜だったので良く見えず近くまで行ってしまって足が止まりました。

誰か知り合いいるのかなぁ。

会いたくない人に会ったら嫌だなぁとか

まぁ、そういう人に会っても仲悪いわけでは無いから普通に話せるからまぁ良いんですけど、1番嫌なのは顔はなんとなく覚えているけど名前が出てこないパターンです!

これは本当に厄介です!

作品に入るとだいたいスタッフ役者含めて100名くらいと知り合い、クランクアップするとみんなまたバラバラの作品に行き、次の作品でまた新たに100名と知り合いの繰り返しを数十本やってるのでそれは覚えきれないですよね

そういうのが嫌で撮影隊の所を通ろうかどうか迷って、でも通らなければずいぶん遠回りになるし。

少しの間葛藤が続きましたが結局意を決して通りました!

見える範囲では知り合いはいませんでした笑

結局何の撮影だったのだろう!

 

寒い中ご苦労様です!