新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月15日 ウィキペディアの日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

本日はウィキペディアの日だそうです。

私も事あるごとにウィキペディアを見てしまいその情報を全て鵜呑みにしてしまいます。

中には誤報もあるかもしれないのに。

あれって有名人ではなくてもスタッフでも作成されるんですよね!

演出部や撮影部や照明部なんかは私の知り合いもけっこうウィキペディアに載っているのですが、私は載ってません!

ていうか、私がやっていた制作部で載っている人がいません!

どんだけ無名の部署なんだよ!

って思っちゃいますよね。

現場で1番大事な部署は制作部と言われてるのに

アカデミー賞でも制作部賞は無いのです!

誰が映画やドラマの美しい景色を探してると思ってるのですかね。

もう少し制作部も取り上げてくれても良いのでは無いのかなぁと思ってしまいました笑

 

もしこのブログ見てくれる人で興味持った人はウィキペディア作成して~笑笑