新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月18日 都バス記念日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

昨日お話し出来なかったインフルエンザの私なりの治し方の説明をしようかなぁと思います。

あくまで私は治るだけでこれで体調壊す人もいるかもしれません。

個人差がかなりあるやり方かと

それでは!笑

まずお昼ご飯です!

食欲無くてもステーキを食べに行きます!

腹一杯!

その帰り道に私はアクエリアス2リットル買います!

もしくはスポーツドリンク!

帰ったらレギンス履いてズボン履いてヒートテック着てトレーナー着てさらにコートを着て暖房は1番暑くしてから苦しくても飲めるだけ飲みます!

そしてあとは寝るだけ!

汗がめっちゃ出て夜中目が醒める事約3回!

その度に着替えを繰り返します。

起きる度にアクエリアスをゴクゴク!

そして朝です!

あら不思議めちゃくちゃピンピン!

と私は毎回なります笑

どうしても治さないといけない時以外はおススメしません!

何も無い時は普通にお薬でゆっくり治してください!

もう早く治さないと仕事が!

とか言う方は一度お試しあれ!

 

まぁ、インフルエンザにかかる前に予防はしっかりとね笑