新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

1月25日 日本最低気温の日

ドラマ観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

どうもこんばんは!

来週の月曜日に単発でうちの子が連ドラに出演させていただくのですが、その子の台本を渡すので取りに来てほしいと午前中に電話がありました。

土日は台本を取りに行く会社が休みなのでなんとしても本日中に取りに行かなければという感じでした。

夕方頃ようやく取りに行けました。

基本的にどこの会社も玄関?というか入口の所に〇〇会社〇〇様と封筒に書いて置いてある形でサッと帰ろうしました。

サッと帰ろうとしたのには理由があり、昨日の夜中から我が家の給湯器が壊れてお湯が出なくてお風呂に入れていないのです

直るのになんと1週間

銭湯生活です

そんな事で髪の毛がボサボサなので普段あまり被らない帽子を被っていたので誰とも会いたくは無かった時に限りタイミングが悪いのは私の運命ですかね。

封筒を探していたらスーツ着た男性が覚えてますか?と

あ、はい。

と答えて封筒見つかってるのに探すふりをしながは誰だか思い出してる時に名前を伝えてくれました笑

名前言われればめちゃくちゃ覚えてました!仲良しな人でしたがずいぶんあっていなかったので

今でも携帯に残ってました笑

あの頃のより太っていて気付かなかっただけでした笑笑

他にも話しかけてくれた人いたのですが、そちらは名前言われても本当に思い出せませんでした

申し訳ありません

でも10年ぶりくらいに会えてコーヒー飲みながら話して帰りました笑

皆様も仕事やっていけば久々の人も出てくると思うので絶対に忘れないように工夫してみてください。

 

私のようになりますので