新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月11日 建国記念日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

本日はお仕事でTMCへ。

TMCといえばスタジオ内に入ってた今昔庵というカフェの閉店がニュースにもなり話題になりましたよね。

白髪で白髭のマスターがいつもいむした。

RGさんがモノマネしてましたよね。

いつもTMC行くと声かけてくれました!

本当に今昔庵にはお世話になりましたよ。

昔制作部でTMCを拠点にした作品をやっていた時に監督がコーヒーっていつも言ってくるのですぐに持って行かないといけないから今昔庵でいつもコーヒーを入れてもらい2ヶ月分くらいツケでコーヒー貰ってました笑

まぁ、向こうからしたら良いお客さんだったのかもしれませんが。

最後に会ったのは去年の秋だったかなぁ。

打ち合わせで今昔庵に行った時にマスターと次来たらカツ丼食べます!と言ったのが最後の会話でした。

あそこのカツ丼はマジで美味かった!

もう一度食べたかったなぁ。

 

本当に長い間お疲れ様でした!