新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月23日 富士山の日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

こんばんは。

今日は他の事務所の方と情報交換の為にお茶してきました。

こちらからもオーディションやこれから入る作品を伝えられる範囲で伝えて相手からも教えていただく。

事務所は違えど情報は共有します!

よくよく考えるとこれだけ他の会社と普通に付き合ったり情報共有したりする業界があるでしょうか笑

それは事務所同士というよりタレントも同じではないですか?

同じ映画に何社のタレントが出ですかね!

バラエティもCMも舞台もですが!

本当に不思議で面白い業界ですよね。

普通は情報は隠したり、何かを作り上げたら特許取ったり!

うちらはみんなそうはせず分け与えるんですよね笑

義理人情の世界というか古き良き世界だと思っています笑

 

そんなこの業界が私は大好きです笑笑