新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月10日 ニットの日

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

本日は朝からドタバタでした!

朝、電車からバスに乗り換えて現場へ行くうちの役者がいたのですが突然の電話が!

普段はラインで到着と合流の連絡が入るのですが電話は珍しかったです。

間違いなく問題が起きたなって思いすぐに出たのですがやっぱり問題でした笑

電話に出る前は遅刻かなぁとこちら側のミスしか考えられなかったのですが違いました笑

問題というのがバスの件でした。

歩いたら1時間はかかる場所なのでバスに乗らなければいけないのですが、まさかの駅伝大会でバスが運休!!

本当にこちら側のミスでなくてホッとしました笑

すぐに現場スタッフに連絡取り急遽バスで駅まで迎えに来てくれる事に!

現場が押す事なく無事に取り終えたそうです!

ピンチっていうのは対処出来ればチャンスになるのでこれはこれでうちとしては良かったかなぁと笑

皆さんもヤバイ!と思ったらすぐに連絡取りましょうね!

 

自分で考えずにまずは相談しましょー!