新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

2月14日 バレンタイン

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

niconicoをより快適に見る方法

Hulu

本日はバレンタインですね!

ちなみに私は誰からも貰っていません笑

今日は先日携わった作品のギャラの件でお話ししに行きました。

まぁ、まだまだ弱小事務所なのでギャラは本当に少ないです。

もしかしたら、同じくらいのキャスティングされた人よりも少ないかもしれません。

ギャラ交渉はその名の通りギャラを事務所側は高くしてくれ!制作側は安くしてくれ!という感じです。

まずは制作側がいくらか提示してから話しが始まるのですが私は提示された額を今までもう少し上げてくれとは言わずに二つ返事でOKしてきました。

なぜなら上げてもらってもたかがしれてるので、うちは安いので次も使ってくださいという意思表示の為です。

だから貧乏なんでしょうね笑

ですが、いつか提示額がめちゃくちゃ高くなるまで二つ返事で安くやっていきます!

ローマは一日にして成らずですね!

 

コツコツやっていきます!