新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月4日 ミシンの日

最近の若い子?

というか、役者志望の人は本当に意味が分かりません。

うちの事務所でやりたい!

とホームページからメールをくれて内容は本当にやりたい!

やら、

一度見てください!

やら来るのですが、ではこの日にいかがですか?

と、返信すると分かりました!

と来ますが、日にちが近づくとやっぱり辞めます!

荒らしですか?

新手の荒らしなのですか?

と思いますよ笑

約束したのだから約束は守ってほしいですね。

こんな事もありましたよ!

1年前に面談来て、1年地方の大学行って東京に帰ってくるからその時必ず入るのでよろしくお願い致します!

と、言われたからちょいちょい元気か?とか最近どう?とか聞いてあげてたのですが、今月入ってからやっぱり行きません!

はい?

荒らしですか?

新手の荒らしですか?

本当に頭の中どうなってるのか見てみたいですよ。

約束も守れない人がこの業界やっていけるのか!

と、思っちゃいますよ!

芸能界はハタから見れば華やかに見えますが内部はみんな礼儀も態度も厳しい人達ばかりです。

今から役者を目指して事務所と約束まで行ったら、どんな理由が、あろうときちんと約束を守ってくださいね。

断るならきちんと会って断る!

常識です!

時間を割いていただいてるのですから!

それさえ守れば本当に楽しい業界です!

 

是非我が社でやりませんかね笑