新米しゃちょーの芸能界で生きる

芸能プロダクションの新米社長です。

3月8日 国際女性デー

最近忙しくてなかなか投稿出来ませんでした

先日もお話ししたと思いますが現在どの作品もキャスティングしてて営業に奮闘していました。

何か1つでも大きな役貰えたらいいなぁと思うのですが

どことは言えませんが、入るのが難しい局があります。以前から厳しかったのですが最近はますます厳しくなりまして

ですが、そこのプロデューサーを紹介していただきいつでも局に入れるようになりました笑笑

局内に入らないと分からない情報等があるので本当に助かります!

そして、夜は飲ミニケーションと笑

この飲みがとにかく重要です!

雑談の中から仕事が生まれる事も多々あるので!

お酒弱くなくて本当に良かった!

とうぶんこんな生活が続きそうです!

 

頑張りまーす!